60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

趣味にお金を使う

休みだった昨日、主人と私のザックに装着(ショルダーベルト)するスマホポーチ探しに行きました。

スポーツ店廻ること4件、やっと見つけました。

二人ともミレーの商品です。


【私のオスプレイに装着】
f:id:sinianinarimasite:20210620071528j:plain
ミレー ヴォヤージュ パッデッド ポーチ(VOYAGE PADDED POUCH)

【主人のドイターに装着】
f:id:sinianinarimasite:20210620071833j:plain
ミレー ヴァリエポーチ(VARIETE POUCH)


主人のポーチは私の物より一回り大きい。



それから以前何度か装着して走っている人(トレイルランニング用のバックパック)が気になり店で見つけてしまったんですよ。

主人とあのくらいの容量(10L)がウォーキングにも低山登るときも良くない?って話していたんです。

どうせ日帰りの登山ですし、このコロナ禍で旅行にも行けてないし。


以前は福島の五色沼知床五湖上高地などトレッキング目的で行きました。

いったいいつ行けるやら・・・。

それでトレーニング用(と言ってもウォーキング用)バックパック2つ買ってきました。


f:id:sinianinarimasite:20210620073321j:plain

ノースフェイス トレラン用10Lのザックです。

ポケットが沢山ついていて便利そう。

f:id:sinianinarimasite:20210620073519j:plain
ショルダーベルトにボトル入れも着いています。


総額 ¥36035
(ポーチ2、バックパック2,トレッキング用タイツ)

 

普段は慎ましい老後の生活を送っていますが 趣味にお金掛けます

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村