60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

蚊取り線香+お香

昨日元職場へ買い物(旅の準備)へ行ってきた。

ついでに蚊取りを買わなければと思い売り場を見ていたら



【蚊とりお香 森露の香り】

蚊とり線香とお香が一緒になった商品を見つけた。

15分焚いて12時間効果が続くらしい(待ち伏せ効果)

去年までワンプッシュの蚊とりを使ってたけど

テーブルに飲み物があったりすると嫌で控えた。


これだったら15分で燃焼し電気も乾電池も使わず良いんじゃないか?って思った。

ただし使用畳数は四畳半~八畳まで。

昨日使ったら確かにお香だわ。

匂いはさほどキツくなく、数時間で消えた。


ネックは少々高いことです。


追記:旅の準備で購入したもの

ホテルのコインランドリーで使う洗剤とネット。

ホテルで洗剤買うと1つ200円と記載されてたので。

それと汗かきの主人用にデオドラントシートも購入しました。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村