60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

いきなり送られてきてビックリ

昨日からデオコ(ボディソープ)使い始めてます。

可もなく不可もなくって感じで香り普通、洗い上がりさっぱり。

これがJKの香りって言われると微妙~~。

バウンシアのほうがよほどいい香り。

まぁ使い続けてみましょ。


さて昨日お昼食べてウトウトしてたら

荷物が届いた。

それも一斗缶5つ(下地用含む)

家の塗装で使う塗料です。

玄関に置いておけないので裏に回ってもらいサンルームに置いてもらった。


20年保つと言われてる「ウルトラMUKI」です。

なんとパッケージもウルトラセブンです。

円谷プロにいくら払ってるんだ?)


そして夕方業者から連絡あって足場を組む日程が決まり

その前に契約書を持ってくるそうだ。

その際、内金を払う(100万円)


割りとちゃちゃっとことが運ぶわ。

梅雨明けも間近で本格的な夏が来る。

足場を組み、窓の養生をすると窓開けれない。

仕方ないですね。。。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村