60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ユニクロ イネス(ワンピース)

注文していたユニクロ イネス(コットンツイルワンピース)が届いた。

大型店にしかなく試着できなかったけど着てみたらピッタリ

大人可愛い~♪

そして袖がふんわりしててエレガント。

エストはゴムになっていて生地は薄めです。

デザイン的に色んな着方が出来ると思います。


手持ちのアウターでちょっとコーディネートしてみた。

ちょっとタイトなGジャンと。

袖がふんわりしてるのでどうかな?って思ったけど

このGジャン、ストレッチが効いてるので問題ない。

靴はスタンスミスのスニーカーと合わせます。


もう一枚は丸ヨークのカーディガンと

娘が十代の頃着てた手編みの丸ヨーク

捨てるのは忍びないと思い時々私が着てました。

流行り廃りがないので取っておいて良かったです。

合わせるならショートブーツですね。


あとはニットベストとか大判のストールとかも合いそうです。


それからユニクロとイネスのコラボは大型店しかなく

もう一点気になる商品が・・・

デニムタックワイドパンツです。

商品説明で
カジュアルすぎないタック入りのワイドシルエット。本体はやわらかなコットン100%デニムで快適なはき心地。

50代、60代の口コミが多いから履いてみたいな~~。

(パンツ類は履いてみないとサイズやフィット感がわからない)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村