60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

Creemaでペンダント注文

台風は熱帯低気圧になり静岡の被害はなかったです。

ホッとしました。


さてGUで買った洋服に合わせようと思ってCreema(手作りサイト)を見ていたら

お手頃なサージカルステンレスのペンダントが目に止まり注文しました。

GUの洋服はこれ↓


届いたペンダントはこちら

60cmペンダントと手持ちのピアス(プラチナ)

「サージカルステンレス」とは、もとは医療器具に使われていた最高級素材で、316Lステンレスのことを指し、金属アレルギーが起こりにくい素材として人気を集めている素材です。 このサージカルステンレス(316Lステンレス)は、錆びにくいという特徴があります。


そして手持ちのディオールのピアスとも合いそう。

多分これもサージカルステンレス(2004年に購入したもの)だと思います。

手入れが楽なんですよ。

汚れたら中性洗剤で洗えば落ちます。


コロナ禍の中、外出を控え出かける場所は山でした。

トレッキングやハイキングばかりで人との接触さけてた。

5類になってまだ気をつけてるけど

やっとおしゃれを楽しむことが出来ます。


ちなみにトレッキングウェアや用具類は10万円以上かかってると思われ

それに比べたら安いものです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村