60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

東府やに泊まっています

有給を取って伊豆吉奈温泉にある東府やに泊まっています。

スマホでブログ書くのはムズいです。

今回で三回目の宿泊でかなりお気に入りの宿です。

まずは玄関入ってから
f:id:sinianinarimasite:20181129222721j:plain
天井が高いです

f:id:sinianinarimasite:20181129222904j:plain
もう少ししたら暖炉に火が入るのかな。

f:id:sinianinarimasite:20181129223111j:plain
なか庭を見ながら

f:id:sinianinarimasite:20181129223250j:plain
渡り廊下を通り部屋へ

f:id:sinianinarimasite:20181129223503j:plain
ツインの部屋を取りました。
坪庭がついています。

部屋に荷物を置きウエルカムドリンクを飲むために大正館に移動します。

続きは後ほど
 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村