60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ザ・ノース・フェイス バーブパンツ届いた

GOLDWINに注文したザ・ノース・フェイスバーブパンツが届いた。

2本目はブラックにしました。


f:id:sinianinarimasite:20211222074935j:plain

商品説明=ハイキングから縦走登山、クライミングまでオールラウンドに使用できるパンツ。

・左右サイドにベンチレーション
・強度のあるナイロンと、高いストレッチ性を持つポリウレタンを使った、2WAYストレッチパンツ
・防風性、撥水性、速乾性に優れ、1年を通じて活用できる。

となっている。


特徴として

f:id:sinianinarimasite:20211222075403j:plain

サイドのファスナーポケット

f:id:sinianinarimasite:20211222075606j:plain

右ヒップ ファスナーポケット


前後3つのポケットです。

このファスナーポケット重要です。

ウォーキング時、貴重品やスマホをインして手ぶらで歩けるから。



f:id:sinianinarimasite:20211222075817j:plain

裾調節用 アジャスタードローコード


履くとわかるんですが

動きに追従するストレッチが効いてます。


口コミで裾のドローコードはキャンプ時

虫が入ってこなくて良かったと書かれていました。


HPにタウンユースとしてのスタイリングがアップされてました。

f:id:sinianinarimasite:20211222081446j:plain

GOLDWIN スタイリングより】

GOLDWIN、こういうところ上手いですよね。

タウンでも使えるって画像アップしてる。


ただシニア女性がこのスタイリングしてたら

イタいわ。

上半身をもっと明るい色目(別メーカー)にして

老け顔を明るくさせないとね。


無理にアクティブな感じにしないほうがいいと思う。

私はトレッキングやウォーキング

もしくは雨天、仕事に履いていくとか。

そんな使い方になると思います。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村