60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ノースフェイスのバーブパンツ再購入した(トレッキング用)

以前御殿場アウトレットでノースフェイスのパンツを購入した


その時の記事

sinianinarimasite.hatenablog.com


そのパンツが機能的、履き心地も良いのでネット(GOLDWIN)で注文しました(まだ届いてない)

GOLDWINとは
日本企業でスポーツウェア、スポーツ用品の製造販売を行う会社。
ライセンスとして「エレッセ」、「ザ・ノース・フェイス」、「カンタベリー・オブ・ニュージーランド」「ヘリーハンセン」等の有力ブランドのスポーツウェア、スポーツ用品を製造販売している。

Wikipediaより)

私は典型的日本人体型で海外製品のパンツは長くて合わない。

ノースフェイスウェアはこのGOLDWINが製造販売しているので日本人の体型にぴったりです。

もはや日本のノースフェイスは別物と考えたほうが良い。


主人はミレー(フランス)のパンツ買っても手足が長いので引きずることはない。

それにショップで30%OFFで買えるのは男性物ばかりです。

女性用はほぼ定価販売しているし・・・(需要が少ないのか?)


このパンツ、中厚手で春、夏の高山、秋、冬の低山で使えます。

昨日ウォーキングでパンツの下にモンベルのタイツを履いて歩きました。

防風性もあって寒くなかったです。


ノースフェイスのアルパインライトパンツはあまりにも有名で

街なかで履いている人を見ます。


メーカーはアウトドア商品を街なかでも着れるデザインで宣伝しています。

まぁ、もはや違和感ないですけどね。


実際、私達も街なかや仕事に着ていきます。

だって高価なウェア、山専用じゃもったいないもん。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村