60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

喉の痛みと倦怠感

2日位前から喉の痛みがあった。

休みだった昨日から倦怠感もあり一日中寝てました。


もしかしてコロナウィルス感染?

主治医は今入院してて、かかりつけ医が居ない状態。


あちこちの病院に電話して受け付けてくれる所探しました。

数年前、一度だけかかった病院に電話したら

受診してもらえる(PCR検査)


午後からになってしまうが車の中で待っているように言われました。

検査結果は翌日になると言われ

もし陽性だったら孫たちが来る予定なので断ることになる。


県外の人と接触あったか聞かれたが

仕事柄(ドラックストア)めっちゃ客と接してるし

レジはパーティションで区切ってあるけど

最近は検査キット求める接客も多かった。


どうか陽性でありませんように・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村