60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

中塗り(リフォーム)

昨日は職人さん二人みえて軒天、壁の下塗りまで仕上げました。

今日は一人で中塗りするそうです。

今朝は保冷バックに用意した飲み物や塩分チャージを

早々に渡しました。

飲みたいときに飲んでもらおうと思います。


そして我が家は養生シートに覆われ24時間エアコン稼働してます。

私も熱中症にならないように水分とっています。

(たまにタブレット食べる)


追記:暑くていい調子でアイスクリームやキャンディ食べてました。

そしたら見事にお腹が・・・。

そりゃ、日に3つも食べればそうなるわ。

ということでお腹を冷やす食べ物は極力避けています。

それでなくても胃腸弱いし、痩せてるし。

体力奪われるようなこと自らしちゃいけませんね。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村