60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

隠してあった

娘たちが帰省した時、アウトバストリートメント(アクラ)を使ってもらった。

サラサラになっていいんだけど

どうも香りが・・・。

娘にもそう伝えたら「ほんとだ男性用整髪料みたいな匂い」と

同じ意見だった。

すぐ消えちゃうんだけどね~。


で、娘たちもこのオイルが気に入ってる。

ロングヘアの彼女たちが使ったらあっという間になくなる。

なので隠してあった(爆)


無事四分の一を確保してます。

資生堂150周年記念の商品だったので

在庫がなくなればもう買えないから。


追記:娘から聞いた話。

孫が友達とショッピングし帰宅のため最寄りの駅に着いたら

ナンパされたそうだ。


運命の人と出会える場所がここ。

グーグルがそう教えてくれた。

あなたじゃないかと・・・と声をかけられたそうだ。

16歳の孫にですよ!

作り話でよくもそんなナンパをするな!

んで孫はとっさに

私、彼氏いるんでと答えたそうだ。

上手く騙してホテルに連れ込みたいんだろう。


男って奴は!

ちなみに30代か40代くらいに見えたそうだ。

腹立つはーーー!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村