60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

主人に協力してもらって(アウトバストリートメント)

先日購入したアウトバストリートメントの香りが

どうも私には合わない。

製品自体はとても良い(サラサラになるし手ぐしでもOK)


そこで主人にも使ってもらって早く消費する。

まず男の人はアウトバストリートメント自体わかってないので

使用方法を教えた。

いたく気に入ってサラサラになるしキレイに癖が出るって言ってる。

だいぶ剥げてきているから地肌に付けないように注意した。


そしてお盆には娘たちが帰省するので

一家に協力を要請する(笑)

もしかしたら孫が嫌がるかもしれないけど。

(高校1年は嗅覚が敏感です)

左:アウトバストリートメント【資生堂アウラ


そしてこれが無くなったらコメントで教えて頂いた

資生堂 万物資生 LIFE DEW】が楽天でまだ売ってると言う(確認済み)

オイルに変えます。

直ぐに買わないのは娘と孫もこのオイル気に入ってて

持ち帰りそうだから、、、(危ない!)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村