60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ミルクティー色のキャップ(ニューエラ・カジュアルクラシック)

昨日娘のところへ、作り置きしたおかずを持っていった。

お買い物にも付き合ってもらい、ランチも食べてきました。

ZARA行ったけど、これ!ってものがなく買うの止めました。

そして前からほしかったニューエラのキャップをみてみることに。



ニューエラ カジュアルクラシック Strap Logo ストーン】

まずMLBチームロゴのキャップはさけて

カジュアルっぽいものを探し被ってみたら

このキャップの色と私の髪色が合って(ミルクティー色)

娘もよく似合っているというので購入した。

普段かぶるのにちょうどいい。


そして気に入ったところが

イージースナップ(スナップボタンで着脱できるサイズ調整するストラップ)なので、バッグやベルトループなどに簡単に取り付けることができますと説明してる。


右下のイージースナップがバックのベルトに簡単に付けられて便利


ウォーキング、ハイキングにはトレッキング用のキャップを被って行くけど

ジーンズには似合わないんですよね。

だからニューエラを買いました。


追記:孫がスタバで今月のフラペチーノ飲みたいって言うので購入。

何か毎月変わるらしく、今月はバナナらしい。


【バナナブリュレフラペチーノ】

飲む前にインスタにあげると言って画像とってました。

そして飲んだ感想は「めっちゃ、うま!」です。

かわいいわ~(笑)

私達は甘いのが苦手なので普通にアイスコーヒーを注文しました。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村