60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

おせちを注文(オイシックス)

毎年オイシックスおせち料理を注文している。

何を食べてもおいしいし、早期割引がある内に今日注文しました。

仕事でいちから作っていられない(っていうか作る気がない)ので

注文しちゃっています。


いつもは上高砂のおせちですが今回「高砂×本格中華オードブル」にしました。

f:id:sinianinarimasite:20211002083920j:plain


会社は元旦だけ休みで2日から営業です。
(いまどき正月に営業するってどうよ?)

隔週の日曜日でなければ2日は出勤だと思います。

子供や孫が来るので他に料理も作ります。


おせちを頼むのも働いている内だけ。

大体みんなが帰ったあと食い散らかした残り物を二人で片付けるのが常になっています。


仕事辞めたら自作しなくっちゃ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村