60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

スモーキーなピアス

Creemaで注文してあったスモーキークォーツ・ピアスが届いた。

フックピアスでスクエア型になってる。


画像で透け感がわかりにくいので

バカラグラスに飾ってみたけど、、、ピンボケですわ。


ミルクティ色のヘアに似合うピアスを探してました。

ピアスって気に入ってる物、高価な物からなくすんですよね。

だから18Kやプラチナのピアスは買わない傾向です。


昨日、さっそく着けてみた。

水晶がさほど大きくなく(14mm)ショートヘアでも大丈夫

エメラルドカットになっているので

スモーキー色でも透け感あります。



ちなみにピアス買ったの?って聞かれると思ってたけど

主人は全く気づいてない。

40年も一緒にいるからか?

女房の変化に気づかないのか~~い!(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村