60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

大掃除終わり&石油ストーブ試運転

昨日から大掃除やり始め

今日の午前中で終わった。

サッシ全てとキッチン、玄関、サンルームを主人と手分けしながら

中国雑技団か?ってくらい

小窓の掃除は大変でした。


それと石油ストーブを出して試運転。

点火して少し臭いがしたけど

問題なく燃焼した。


私達夫婦は60代半ばだけど

大掃除っていつまでできるんだろうか?

80代になったら結構キツイだろうなって感じる。

そもそも37坪の家は必要ないなって思うし

できればコンパクトな家に越したいわ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村