60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

黄色のユニオンジャック(karrimor)

仕事(パート)退職して

ほぼウォーキングとヨガしか外出してない。

あとは旅行くらいでしょうか。

暑くなってウェアを買い足しました。


karrimor(カリマー)のTシャツです。

このメーカーのウェアは初めて買った。

イギリス老舗のアウトドアメーカーです。


イギリスの国旗ユニオンジャックをモチーフにしたロゴ。

その起原は

カリマーの歴史は、1946年に英国の北西部・ランカシャー カウンティ(州)でサイクルバッグメーカーとして創業したことに遡ります。タフで機能的な製品に対する評判は、ほどなくして登山家にも届くこととなり、クライマー向けのリュックサックを手がけるようになりました。

ブランドの語源は「carry more=もっと運べる」

【karrimorより】


黄色のkarrimorロゴ(ユニオンジャック)がさりげなくて良い。

このTシャツ、抗菌作用(抗ウイルス、抗菌、防臭)がある。


わかりづらいですが後ろのプリントは

「carry more=もっと運べる」

ほほぉ、ザックで有名なので納得です。

狙って買ったわけじゃなく、黄色が可愛かったから買ったまで(笑)


ちなみにヨガにも使えます。

トレッキングウェアって肩上げにも対応してて(よく伸びる)

ほぼ共用です。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村