60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

注目記事に上がった過去記事に気づいた(JAF会員優待おせち料理)

検索ワードで来るんでしょう。

過去記事の「JFA優待おせち料理」が注目記事にあがっている。

去年9月2日の記事です。

sinianinarimasite.hatenablog.com

はっ!としました。

Oisixおせち料理(上高砂)毎年注文してて今年はすでに押さえてあります。

JAF会員優待で更に2000円引きになるので

この優待を待っていました。


すでに注文してあるおせち料理は11月30日までにキャンセルできるのでキャンセルし

JAF会員優待からOisixに飛び、ギフトコードを入力すれば適応される。


いや~~、気づいて良かったです。

Oisixの早割で上高砂(21676円)でしたが

JAF会員優待を使い20962円になりました。

この時点で早割適用が6%引きだったので、その金額からの2000円引きになる。


それでも当初の早割より安くなったので良かったです。

注目記事に気づかなければ私はJAF優待使わずにいました。

JAF会費払っているので使わなきゃもったいないです。



追記:そう言えば注目記事にあがっていた

「ヤリスクロスZのUSBポートは2つだけど」も、おや?って思った。

ヤリスクロスが2024年にマイナーチェンジするからでしょうか?

それともただ単に2つのUSBポートの使い方が気になったのか?

マイナーチェンジに関してまだ正式発表ないですよね。

市場の動向が気になるのかしら(わっかりませ~~ん)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村