60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

Creemaでミモザ色のバッグ注文

三週間前、Creemaで「選べるカラー20色レザー3wayバッグとコロンとミニ財布」注文した。

受注製作で3週間かかり先日届きました。


選んだ色はバッグ黄色とミニ財布はグレーベージュ

黄色と言ってもミモザっぽい淡い色です。

金具も選べ、シルバーにしました。


中はこんな感じでポケットが付いています。

春を意識し、北陸旅行に持っていこうと思ったのですが

どうやら雨っぽい・・・。


メールで製作者に防水スプレー使用しても大丈夫か?問い合わせました。

目立たないところで一度試してから全体をスプレーしてくださいと返事があった。

革なので、もし酷い雨なら持っていかないです。
(シミになるのは嫌)


それから革が薄く軽いのですが

少々型崩れ起こすかもしれません。

あまり大きなバッグじゃないので積めれば大丈夫かも?

まぁ、安いですから多くを望んでも、ね。(税込み10800円)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村