60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

素敵な色の無印リネンシャツ届いた

主人がネット注文した無印リネンシャツが届いた。


【スタンドカラー長袖シャツ・ネイビーチェック】

5千円以上になるようにドライフルーツとコーヒーフィルターも注文。


ネット画像だけで色を決めた主人ですが

届いた商品は素敵な色合いで細かいチェック柄。

早速羽織って着心地チェックしてました。

満足げです(笑)


口コミをみると男性以外に女性の口コミもあり。

あえてメンズを選んで羽織物にしてる様で、色味がきれいだと書かれてる。

私も来年メンズ(リネンシャツ)を購入してみようと思いました。


追記:昨夜娘が住んでる地区に線状降水帯が発生し心配で電話しました。

大丈夫と言うので一安心しました。

で、以前バジル大好きな孫にバジル苗を2つ持っていったんだけど

どうですか?と聞いたらワサワサしてきて週3回ほど食べてるそうだ。

来年もお願いしま~すと言われた。


ほんとは私が作ったバジルドレッシングが食べたいらしいが

オリーブオイルの高騰で作れないから鉢を持っていったんです。

これで我慢してくれ~~(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村