60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

主人が購入した無印Tシャツ

主人が無印行きたいっていうので行ってきました。

何でもTシャツが安くなっているそうで

ネットで見たけど送料かかるからと言うので

一番大きな店舗へ。



【クルーネック半袖 布帛Tシャツ】

白がほしかったみたいですが売り切れてました。

オーガニックコットン

接触冷感の素材を使用してるそうです。

伸び縮みはしないシャツっぽい。

主人はユニクロで買ったカーゴパンツに合わせたいみたい。


そしてショッピングモールをうろちょろしてたら

ユニクロで若いママが私と同じショルダーバックを見ていた。

どっち(ブラウン&黒)選ぶんだろうと見てたら

ブラウンをレジへ持っていきました。


おばさん(私)は黒が無難だと思って予約したけど

そうよね~ブラウンは秋に映えるものねと思った次第です。


そういえば店舗受け取りで予約したこのバックは

いつ届くんでしょうね。

SMSでお知らせしてくれるんですが。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村