60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ユニクロ イネス

秋を感じ始めた朝、晩。

昼は相変わらず30度超えですが

MUJIの天然素材ワンピースはちょっと違うな~と感じ始めた。


で、今はオンワード・アンフィーロのワンピース着てます。

ジャージを薄くしたような生地で9月中旬くらいまでいけそう。


10月になったら長袖のワンピース着たいな~と思い

ユニクロサイト見ていたら

ユニクロイネス(コラボ商品)のワンピース(コットンツイルワンピース)が目に止まって

近くの店舗にあるのか調べたら・・・

大きな店舗しか置いてないみたいだ。

ちなみにユニクロ イネスとは

ユニクロとのコラボレーション「UNIQLO / INES DE LA FRESSANGE」は、”フランスのエフォートレスなスタイルを世界に”というイネスの価値観を形にしたライフウェアです。 真の美しさと心地よさを追い求め、時代を超えて愛されるエッセンシャルなワードローブを提案し続けています。

イネスはファッションモデルで自身のブランドを持ってるみたい。


まぁ実物見れないけどネット注文しちゃいました。

口コミ見ると50代多いし、評価高い。

明日届きます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村