60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

頂いたウィスキーが美味しい(ニッカ セッション)

GWに来た娘たち

おみあげに頂いたウィスキーが美味しいです。



【ニッカ セッション】

何でも娘婿が勤めている社長さんから頂いたそうで

主人が好きなウィスキーなので持ってきてくれた。


みんなで少しずつ頂きました。

香りが良く飲みやすい。

商品説明に・・・

華やかな香りのスコットランドモルトとふくよかな甘さの宮城峡モルト、ビターな余韻の余市モルトブレンドらしい


主人はサントリーよりニッカが好きだ。

まだ半分以上残っているので、ちびちびロックで頂くだろう。


普段はブラックニッカを買ってあげてるけど

味と香りの差は歴然としてるだろう。

だって3倍の違いがあるもん(笑)


追記:昨夜、孫の食欲の話になった。

16歳高2のお年頃だけどダイエットなど考えてないわ。

夕飯も良く食べたけど、朝ご飯2杯食べ、

大室山リフトに乗る待ち時間にアイスクリームとお団子

お昼に天ぷらうどんを食べてた。

まぁ、運動してるから太らないんでしょうね。


相変わらず我が家のごはんが美味しいと

パパにこんな風にご飯炊いてよ!と言ってました(ご飯炊くのはパパ担当)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村