60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

大好き(ゴルゴンゾーラ・はちみつ・クルミ )パン

昨日寒かったですね。

主人が時計がほしいって言うので御殿場アウトレット行ってきました。

寒くて、寒くて・・・長い時間いれませんでした(それでも3時間いたけど)

それで御殿場に行くと必ず寄るところがあります。

二の岡ハム近くにあるパン屋さんKuKKA (クッカ)です。
住宅街にポツンとある人気店です。

何を食べても美味しい。

特に私が好きなのが、ゴルゴンゾーラ、はちみつ、クルミ パンです。
f:id:sinianinarimasite:20210308082247j:plain

ゴルゴンゾーラの香りと塩気、はちみつのベストマッチ。

いつ行っても売り切れているので電話で予約しました。

やっと買うことができました。

これから頂きます♪

追記:主人は時計をゲット。私はほしいものなかったのでSABON、サンクゼールでお買い物しました。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村