60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

夫婦でウォーキング

嘱託を辞めた主人と二人でウォーキングしています。

一昨日、昨日と2日間ウォーキングして来た。

主人のほうがコンパス長いのでそれに合わせるのは大変ですが

遅れないように速歩きで歩いてます。


いつも9時過ぎに公園に着くように出かけますが

駐車場はいっぱいです。

ほぼシニア層でGW中は家族連れも多かった。

ご夫婦で歩いている方々も多く見かける。

約5キロのコースですが新緑の季節と心地よい風で気持ちいいです。

歩き終わる頃、二人とも汗でびっしょり。

長く続けられるように頑張りたいです。


それに歩くことでハイキングに役立つと思っています。

5月のどこかでハイキングに出かけようと思います。


追記:今日はヨガです。

GW中はお休みだったので今日は身体を整えてきます。

絶対どこかに歪みがでていると思うので。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村