60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

休暇村会報誌届いた(懐かしい表紙)

休暇村会報誌が届いた。

この表紙の画像見てすぐわかった。

上高地だ。

2019年9月に私達も行ってる。


上高地 河童橋

休暇村会報誌、比較すると何時撮った画像だろうか?

時間帯にもよるがこんなに人が居ないことはないんですが・・・。


それに当時も凄い人で、大陸の方々がチャーターバスで何十台も乗り継いていた。

上高地はマイカー規制(自然環境保全のため)で

私達は沢渡駐車場に車を置き、シャトルバスで上高地へ向かった。


4月に北陸旅行してきたが

どこもインバウンドの外国人が多く、ここは日本か?と感じるほどだった。

恐らく上高地も凄いことになっていると思う。


どこを撮っても絵になる。

その景色はまるでヨーロッパのアルプスにでも居る気分でした。


もう5年前ですが、もう一度行ってみたいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村