60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

クロップドパンツに合わせてアンクレット

昨日久しぶりにクロップドパンツを履きました。

ふと足首をみると何となく寂しいし

この歳になると露出する部分って少ないけど

細い部位(足首、手首など)を出すことで女らしさもでます。

そこでアンクレットがあったな~と思い出した


これ多分40代頃購入したものだと思う。

当時カプリパンツが流行ってた。

シルバー製ですが黒くなってない。


コロナ禍がだいぶ収まり5類にもなって

だいぶ外出ができるようになった。

少しはおしゃれしたいもんね~。

今流行のカーゴパンツでへそ出しはできないけど

シニアは控えめにおしゃれしたいです。


ちなみにその昔サブリナパンツも流行ったそうな。

オードリーヘップバーン主演の「麗しのサブリナ」で履いてたパンツ

めっちゃスタイルいい。

でもシニアがこのパンツ取り入れたら相当イタイです。

(まぁ、売ってませんが)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村