60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

休暇村会報誌見てたら旅に出たくなった

休暇村会員に年4回会報誌が送られてくる。

連日の猛暑で高原へ行きたい。

見ていたら行きたくなりました。


【倶楽部Q vol.93】


【休暇村嬬恋鹿沢】

何かここキャンプ場が有名みたいです。

オートキャンプや手ぶらキャンプもできるみたい。

でも、私はお布団で寝たいし、上げ膳据え膳で食べたい(笑)


と言うことで10月予約しました。

軽井沢も近いみたいで観光もハイキングもできる。

もう少し調べますが(ハイキング)

不安なのは暑くてずっとウォーキングしてないからな・・・。

9月になって歩かないとハイキングも厳しいでしょう。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村