60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

スペシャルクーポン使ってユニクロで買い物

全市民にスペシャルクーポンが配布された。

その時の記事
sinianinarimasite.hatenablog.com


今回は全国展開する企業もかなり多く参加してる。

ユニクロでも使えることがわかった。

ただし半分の3千円分です。

昨日早速ユニクロへ行ってきた。


ちょうど秋冬物が展開される日で特にお目当てのものはなかったけど

メンズカーディガンが目に止まりアウターでザックリ着用しようと購入した。

二人分のスペシャルクーポン6千円分使って足りない分は現金で。


スタンドカラーカーディガン。

主人も同じものを選びました(私がS、主人がLサイズ)


まだ残暑厳しい30度超えが続いてるけど、いきなり冬が来るかもしれません。

ユニクロ イネス、GUで秋冬物お買い物したけど

いったいいつ着れるんでしょうか?

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村