60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

娘がこっそり教えてくれた(トイレマット濡れてる2)

以前トイレマットが濡れてて業者を呼んで調べてもらったことがあった。

sinianinarimasite.hatenablog.com

業者が言うには結露じゃないかと言われたが

その後友達に話したら内もあったよ(2回ほど)

どうやら男性のおそそらしい・・・。


今だから言うが内もそうだった(と思う)

その後水漏れらしいことない。


GWに帰省してた娘が気づいた。

こっそり私にトイレマットが濡れてるんだけど・・・。

あぁ、、、きっとお父さんだわと言った。

多分娘も家族でこういうことがないので私にこっそり言ったと思う。

マットは直ぐに洗い、トイレの床を拭きました。

その後、こっそり主人に言った(俺?!とびっくりしてたわ)

恐らくね・・・と応えた。


座ってしてねってお願いしてるけど

どうなんでしょうね~。

うまく行かないんでしょうか?

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村