60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

主人に休みと取ってもらい定期解約

火災保険の引き落とし用口座に忘れてた定期預金があり

主人に休みを取ってもらい解約してきました。

sinianinarimasite.hatenablog.com

取引もなくただ定期預金だけがあった(ン百万円)

定期を解約し普通口座に移動。

これで火災保険の引き落としを忘れても安心です。


その帰りお蕎麦食べてきました。

まだまだ暑くってお蕎麦が美味しかったです。


主人が頼んだランチそばセット


私はセットは食べ切れないので桜えびのぶっかけそば


それからスイートキャメル(ミセスジーナ)のジーンズ取り扱い店がわかった。

以前書いた記事
sinianinarimasite.hatenablog.com

やはりデパートしか取り扱いがなかった。

通販もあるけど履いて見なくっちゃわからない。

そこで娘宅近くのデパートに電話して取り扱いを確認し

このジーンズと似たワイドパンツがあることがわかった。


近々行ってこようと思います。

娘に話したらスイートキャメルは良いジーンズだよって知ってたわ。

お値段は15400円です。

ユニクロの3倍ほどするけどね。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村