60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ZARAと伊勢丹でお買い物(主人と私)

昨日ZARA伊勢丹へお買い物行ってきました。

最初は無印に行ったんだけど

いまいちパッとしないのでZARAへ。


まずは主人が選んだZARAのアウターから

フェイクスエード ジャケットです。

白いステッチがアクセントになってて大人カッコいい。

モデルさんの着用画像みると白いデニムジーンズ履いてて

64歳の主人にも着こなせると思います。


そして私は

ZARAのベストとミセスジーナのスレンダーワイドジーンズ。


目的はミセスジーナのワイドパンツを買う為でした。

伊勢丹に問い合わせて当日担当者さんに選んでもらったものです。


スイートキャメルも履いたけど

やはりミセスジーナを履いたら絶対的に履きごこちいい。

崩れた体型を上手くカバーしてスタイル良く見せてくれる。

少々お高いですがお値段に見合った品質です。


以前書いた記事

sinianinarimasite.hatenablog.com

仕事してる時は休みの時くらいしか履いてないので

まぁ、20年も履けないと思いますが。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村