60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

幾何学模様のブラウス(Creemaで注文)

レトロ・モダンな幾何学模様のハイネック・ブラウスが届いた。
幾何学=きかがく)と読みます。

9月下旬にCreemaで注文してたものです。

昭和を彷彿させる幾何学模様でかぶるタイプのブラウスです。

生地はレーヨン100%


袖が凝っていて花模様刺繍の中心が金糸になってる。

アクセサリーは母から貰った18Kのネックレスとブレスレットを繋げて

ロングアクセサリーで飾ってみた。

またパールのネックレスでもおしゃれだと思う。


そしてコーデは昨日買ったミセスジーナの

ワイドパンツにinします。


何かこの秋、幾何学模様が流行りそうな予感がしてる。

伊勢丹で見たマネキンのワンピース類も幾何学模様で目を引きました。


狙って注文したわけじゃないです。

レトロだな~と思って注文しました。


追記:しかし何時までも暑いです。

秋を楽しむことも出来ないで洋服だけが増えていく・・・。

いつ着れるんでしょうか?

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村