60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

3月の収支

3月の生活費を〆ます。


(通帳より)
収入(主人) 456076
国税還付金   27689
支出 生活費△200000
   固定費△ 59791
   計    223974

3月は+223974円でした。
定期預金3本が終わったのでかなりのプラスになりました。

多分来週トレッキングシューズとポールを買いに行くと思います。
7~8万円くらいかかるかな?
カード使うと思うので、引き落としは5月になると思います。

コロナウイルスの感染を避けて低山登ってみようか?って主人と話していた。

トレッキングシューズの買い替えは足に合っていないみたいできちんとしたメーカー物を買おうと思います。
今まで履いてたものは、なんちゃってトレッキングシューズだったから。
靴底は厚いんだけど、靴の中で足が遊ぶ。紐を強く締めても靴の側面が固くて足が固定されない。

だから足裏が痛くなると思うんだ。

主人の定年後、健康であればトレッキング続けたい。
趣味のための投資です。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村