60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

いいわ~(モンベル カーディガン)

仕事用のカーディガンをユニクロからモンベルに買い替えて

さっそく着ています。

その時の記事

sinianinarimasite.hatenablog.com


いいです!


腰まで覆うフリース生地が

ぬくぬく暖かい。

もっと早く切り替えておけば良かった。


このモンベルのシャミース は薄手でごわつかない。

近くで見ないと誰もフリースだと思わない。

実際、会社の人たち気づいてない。


仕事行くとき中間着としてこのカーディガンの上に

ユニクロのダウンジャケットを着ていきます。

モンベルはシャミースを中間着(フリース)として扱っています。


それをカーディガンにしたのは大当たり。

家の中で羽織ってもいいし

また旅行用にも使えると思います。


モンベルは2種類のカーディガンを出していて

厚め生地のクリマプラス ニットカーディガンもある。

寒がりの人はこちらの方が向いていると思います。


私は洗替え用にもう一枚購入しようかな?って思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村