60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

無印の「あったか綿インナー」を追加購入しようと思う

1ヶ月ほど前、無印のインナーを買った。

その時の記事

sinianinarimasite.hatenablog.com

寒い夜このインナーを着て寝たら

嫌な汗もかかず暖かく眠れました。

ユニクロヒートテックでは嫌な汗をかいて起きてしまうけど(汗を吸い取らない)

無印のインナーは綿が50%含まれているからでしょうか?良くできています。

少々高いけど、土日どちらかで買いに行こうと思う。


前主人はいらないと言って買わなかったんですよね。

先日、どう?って聞かれて

良いよって答えた。

今度は買ってあげようと思います。

私は追加でレギンスを購入しようと思う。


衣類を買おうと思うと無印の店舗は家から1時間ほどかかります。

だけど最近はローソンで買うこともでき

先日買ったホホバオイルはローソンで買いました。

基礎化粧品関係が充実していました。


ネット購入ですと5千円以上購入しないと送料が無料にならないし

普段MUJIの化粧品使っているならサクッと買えていいですよね。

コンビニならどこにでもあるし。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村