60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

無印「あったか綿インナー」追加購入

追加で無印のインナー買ってきました。

主人のが3枚、私はレギンスとハイネック一枚ずつ購入。

ユニクロヒートテックはだいたい2年ほどしかもたないけど

結構気遣ってネットに入れて洗濯してますが

無印はどうなんでしょうね?

まぁ、2年で買い替えでもヒートテックより肌に優しいとわかったし

これから無印のインナーにシフトします。


そしてランチはスエヒロ館でステーキを。

ここはサラダバーが充実してて頼まない理由はない。

食べ放題ですけど私はこの量で十分です。

食べ終わる頃ステーキがいいタイミングで来ます。

美味しかったです。


静岡と言えば「さわやか」のげんこつハンバーグですが

アトラクション並みに混んでて2時間待ちなんてざらです。

もう数年食べてないわ・・・。

駐車場は県外車ばかりで、もう県民のソウルフードではなくなった感じです。

待たないで食べれ、おいしいところって言えばスエヒロ館です。


追記:乾燥で掻きむしったヒザ下にメンソレータムADボタニカル付けて

だいぶ良くなりました。

そして伊東まで行ってきて椿油買ってきた。

やはり混じりっけなしの椿油は高いです!

安定剤入ってないので食用にもなる。

続きは次回のブログで。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村