60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

娘たちと奏の森(伊東)へ

1月3日伊東にある「奏の森」へ行ってきました。

ここはグランピングやバーベキューやレストラン、カフェ、ショピングが楽しめる複合施設です。


軽く朝食を済ませ伊東へ。

奏の森に着いて施設内を見学。

パン屋もあっておみあげ屋もあり、娘たちはそこで買い物してた。


そしてステーキハウスでランチを頂きました。

娘たちが頼んだのはハンバーグランチ


 
つなぎが入ってない?ってほど肉肉しいミディアムレアなハンバーグで美味しい~♪って言ってました。


私達が頼んだのはローストビーフランチ

ローストビーフの下にライスがあるのですが

たどり着けないほどのローストビーフで覆われ結構なボリューム

黄身をわりソースをかけて食べたら、めっちゃ美味しい~!

(画像取るの忘れてそれぞれ奏の森HPでお借りしました)


孫は食べ切れたけど、私と娘は残り4分の1が食べきれず

それぞれ男性陣に食べてもらいました。


このレストラン熟成肉を使っているみたいで

窓越しに熟成してるお肉が見えた。

肉がこれだけ美味しいんだからディナーコースも絶対に美味しいよねって思った。


次は主人と二人でディナーを食べたいわ。

娘たち連れて行くと4~5万かかるから(笑)


奏の森HPはこちら

奏の森リゾート - グランピングやBBQを楽しむ伊豆伊東の観光施設


追記:暮に転んで痛めた膝はサポーター付けて歩いています。

帰省した娘たちに話したら十字靭帯切らなくて良かったと言われました。

大事(手術)になるらしい。

そして娘の同級生のお母さん(階段から落ちた)に病院であったよと言ったら

歳取るとそういう場所で出会うんだねと言われた(ドキッ!)

いや、会いたくてあったわけじゃないからさ。。。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村