60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

鼻の穴にティッシュ突っ込んで歩いているのは私です

久しぶりにウォーキングしてきました。

朝9時に到着。
10時過ぎると駐車場が一杯になってしまうのでこの時間が狙い目。

歩いていると冷たい空気に鼻水が垂れるのでティッシュ突っ込んで歩いてます。
まだ朝は寒いですからね~。

すれ違う人がぎょっとしてますがお構いなし。

歩いていると遠くの方に白い花を咲かせた木が見えます。
コースから外れて降りてみたらこぶしの花でした。

あまりに綺麗なので足を止め、画像に収めました。

f:id:sinianinarimasite:20200313093608j:plain

※今日のウォーキング時間56分

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村