60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

返品されたものが出てきた

居間を片付けていたら出てきた。

2年位まえだったか、編み物に夢中になっていた時期がありました。
私の性格はやり始めると飽きるまで作ってしまうことです。

元々作るの大好きなんです。

その頃余った糸でポーチを作るのがマイブームになっていて孫と娘に持っていったのですが・・・
f:id:sinianinarimasite:20200723080704j:plain

意外にこの2点が返品されました。

いちごのポーチは孫に・・・季節限定だけど子供過ぎたのか「いらない」と。
レース編みのポーチは中が透けるのか・・・それとも昭和チックなのが嫌なのか娘がいらないと。

さすがに60過ぎのおばさんがいちごのポーチは使えず・・・。
レース編みのポーチは何に使えばいいのか?考え中です(ハンカチ、ティッシュ位かな)

自分でも悩むくらいなんだから使用目的考えて作るべきだったんでしょう(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村