60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

すごい食欲で足りなかった(孫)

1月2日から2泊で泊まっていった娘たち。

中2の孫が凄く食べる。

作っておいたロールキャベツ(8個)と

ほうれん草のホワイトソースグラタンは足りず

大人の口に入るのはほんの僅かでした。


パパより食べる!


びっくりしたわ。


ロールキャベツは一人で5個食べたし

グラタンは別容器に作ったのに足りず

大人用のグラタンまで食べた。


身長は追い抜かれたし(私161cm)

このお正月でまた大きくなったように感じる。


バスケをしているので太っていません。


食事の合間に焼き芋4本食べるし(笑)

芋娘です(ちなみにお菓子は食べない)



孫たちが来るのは嬉しいけど

帰っても嬉しいです(食事作りから解放される・笑)


さて私は今日から仕事です。

平穏な毎日に戻ります(やれやれです)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村