60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

雪だよ・・・出社できるか?

朝8時前に小雪が降ってきた。

やばい今日は仕事ですよ。

一応スタッドレスは履いているけど

会社まで長い坂道を降りなければならない。


怖いよ!(運転技術ない、へなちょこです)


いや積もれば出社しません(きっぱり)

昨日社員に雪だったら帰りますと伝えてあった。

(予報では10時過ぎからの降雪になってた)


今日の最高気温は5度になっているけど

ここは高台に位置しているので2~3度だと思う。


このまま降り続ければ

積雪はまぬがれないと思う。


積もったら昼前に会社に連絡しなければ!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村