60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ベッドの寝心地とベッドパット届いた

今日は有給を取ってお出かけしていました。


メールでベッドパッドが届く知らせが来ていたけど

アウトレットにいたので直ぐに戻れません。

仕方ないわ。。。


さて本題です。

古いベッドの寝心地、私は寝返り打って一ヶ所引っかかりがあって良く目覚めていました。

主人に至っては上下変えても

やはりスプリングがヘタっていて痛かったそうだ。


新しいベッドはフワフワでほんと寝心地がいいです。

歳取ったら成るべく心地よい状態が良いに越したことない。

もっと早く変えるべきでした。


さて、アウトレットに4時間半いて、夕方自宅に戻ったらヤマト運輸の不在通知書が。

電話したら近くに居るので10分位でお届けできますと言われました。


再配達してもらったベッドパッドを設置しました。

四方にベッド・マットに挟むゴムバンドが付いています。

f:id:sinianinarimasite:20211011214549j:plain

真っ白なパッドで厚みも十分あります。

ちなみに敷きパッドとは違います。

この上にシーツをかぶせます。


縫製もしっかりしています。


f:id:sinianinarimasite:20211011215032j:plain

帝人ウォシュロンのタグが入っていました。

中綿が帝人テクノロジーで洗濯耐久性と嵩高性(へたりにくい)があるポリエステル繊維を使っているようです。


今夜から寝て、寝汗がベッド・マットに移らなくなるので衛生的で保ちもよくなるでしょう。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村