60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ワクチン接種3回目

金曜日3回目ファイザー・ワクチン接種しました。

金曜日の夜は早めに寝たのですが

夜中、身体のほてりで目が覚めました。


朝、熱を計ったら7度2分。

まぁ、副反応はこんなものかなって思っていたら

頭はズキズキ痛み、倦怠感もあり

午後は8度4分まであがりました。


食事など作れないので前日冷凍食品を買って置いたので

主人が温めてくれました。

今日、仕事いけるかな?って不安でしたが

夜はもう平熱にもどり出社できます。


何かちまたではファイザーが不足しているとか?

でも私は3回ともファイザーでした。


さて、今朝は溜まっている家事を片付けなければ

洗濯物は1回では終わらないので2回まわす予定です。

食事もろくなもの食べていなかったので

これから肉じゃがを作って置きます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村