60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

右腕の痛みと退職日まで指折り数える

昨日は日帰り温泉でゆっくりしてきました。

オープンと同時に入館し

温泉に入り、昼食を取り、寝てまた温泉へ。

4時過ぎに退館し、夕食は軽く済ませ

今朝起きたらいい感じで腕の痛みは収まっています。


連休の今日と明日は仕事です。

また痛みがでないことを祈るばかり・・・。


来年3月いっぱいで退職する私は

体の不調もあり、辞める日を指折り数えてる。

元気だったらもっと続けたいを思うけど

やはり歳なんだな・・・って感じています。

たかが5時間の勤務でこうなっちゃうなんて

なんとも情けないわ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村