60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

屋根の塗装(リフォーム)

養生シートが外されました。

次は2段になっている屋根の塗装です。

まだ付帯部(戸袋、雨戸)の塗装が終わってないけど

それらを含めて火曜日から始まる。

(職人さん正規の休み日曜日と月曜日お休みを取りました)


養生シートが外され窓開けれることができて

ほっとしてます。

ずっとエアコンつけっぱでした。

ただトイレにはエアコンの冷風届かないので暑かった。


それからコロナワクチン接種して副反応でないと思っていたら

昨日しっかり熱が出て倦怠感もあり

一日寝ていました。

コロナワクチン6回目接種は65歳以上の高齢者と医療従事者らを対象にしてる。

病院行ったら外で先生が防護服着て車の中にいる患者さんの診察してました。

私が見ただけで先生2~3人診察してたので

やはり流行ってるんだと思った。

内の孫と娘もかかったしね。

6回目は打たなくていいかな~って思ったけど

感染して酷くなるより接種したほうがいいと思った次第です。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村