60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

洗浄が始まった(リフォーム)

今朝業者さん来て家の洗浄が始まった。

高圧洗浄機で洗ってます。

この後、窓に養生シートをし塗装が始まる。

日にち置かないでノンストップでする予定だそうです。


数日前に棟の貫板工事してもらった。

貫板(タフモック)に交換

古い貫板はかなり黒くなって傷んでいた(画像見せてもらった)

今度は樹脂製なので腐ることはないそうだ。


それにしても全窓締め切っているので

エアコンの効いてる部屋以外には行けない。

(暑すぎます・・・)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村