60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

もっと攻めてほしいわ

昨日は半年点検でディーラー行ってきました。

午後1時からの予約でしたので

その前にお昼を食べようと丸亀行ったら駐車場満車の案内が

ちょうど一車出るとこだったので車停めることができました。


そして点検も終わりショッピングモールへ行ったら

ティッシュ配っていて(ドコモ)

渡されたら「ちなみにどこのスマホお使いですか?」と聞かれ

UQモバイルですって答えた。

「おいくらですか?」って聞かれ

2千円前半かな~。

60歳以上なので通話放題入ってるし使わないデータ量は繰越って答えたら

「安いですよね・・・」って。

おい!それだけかい。もっと攻めてほしいわ。


ティッシュ配られ、聞かれたの3回目かな。

ドコモこの時点で諦めます。

うちは私が話したい放題で主人は5分(?)の通話料付き。

だいたい長話しするのは私ですし

娘と話すときはこちらからかけるし

主人がお姉さんと話す時は私の携帯から掛け直してもらってる。

二人分の通話放題はいらないです。


ドコモがすぐ諦めるから何の営業なのかわからない。

ahamoだったのかしら?

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村