60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

水晶のネックレス探してたら

もう夏も終わり。

水晶のネックレスあったなと思い探したら

真珠のペンダントが出てきた。

私買った記憶がないんですが・・・。

箱の中にミキモト真珠島の取り扱い書が入ってる。

日の目あびず、ずっと箱の中に入ってたんだろう。

綺麗な状態です。

ただ40代頃旅行で鳥羽に行きミキモト真珠島へ行った記憶がある。

その時のものかしら?

まぁ、いいわ。使います。


そして探してた水晶のネックレスは

めっちゃ古いデザインですね~。

これ30代頃、家族旅行で山梨に行った時購入したもの。

保証書も入ってて偽物じゃないこと証明できる(偽物が多いらしい)

着けるにしても、もう時期遅れですし糸も伸びちゃってる。


そこでネットで色々検索したら

こういった古いネックレスをリメイクしてくれるショップがあるみたい。


【STONE SPIREさんから画像お借りしました】

すごくステキ!

私もリメイク頼もうかしら?(東京ですけど・・・)

う~~ん、、、足代の方が高いわ。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村