60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ミレーのフリース届いた(K ライトグリット ジャケット)

ミレー薄手(K ライトグリット ジャケット)のフリースが届いた。

週3回着ていたフリースの買い足し。

その時の記事

sinianinarimasite.hatenablog.com


ミレー公式HPのアウトレットで購入したものです。

今回は黒を選びました。


【K ライトグリット ジャケット】

メーカータグよりポーラテックのタグが大きい(笑)


以前の商品と性能は同じですがデザインが少し違ってた。

以前のものは顎に当たるファスナーにカバーが付いてた(顎までくるのは、首をしっかり暖める)

新しいフリースはそれを省いてる。


後はミレーロゴが刺繍だったけどこの商品はアイロンで付けるワッペンに変わってた。

その他にもラグラン袖は変わらないけど胸からの切り変えが変わってたり。

まぁ、腕上げに問題ないと思う。


そしてお値段はアウトレット価格 ¥ 10,010 (税込)[30%OFF]が

会員割引適用で更に30%OFFになった(期間限定)

結局定価14,300円が7007円に但し送料は別途です。


ミレーはフランスメーカーです。

ウェアはEUROサイズ表記(Sサイズ=日本Mサイズ)です。

間違ってMサイズをポチるとめっちゃ大きな商品が届いてしまうので注意が必要です。

手足の長い欧米人が着るから袖は長めです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村